このサイトについて

若い時から撮りためた思い出の写真は、全てアルバムに整理しています。しかしアルバムを挿入から引っ張り出して眺めることは、年に何度もありません。昔はフイルムを入れ替えたり、現像に出したりと面倒だたり写真撮影も、デジタルカメラなら、とてもお手軽です。

 

はじめは、ただ写した写真をパソコンに保存して、眺めているだけで楽しかったですが、スライドショウーにしたものをDVDに焼き付けて友達にプレゼントしたら、とても喜ばれました。

 

それなら、「ホームページを作って、誰でも見れることができたらもっと楽しいだろうなぁ」と思い、思い切ってチャレンジしてみました

アルバムなら、なかなか眺める機会も少ないけれど、これなら毎日でも見ることができるので、1ぺージ、1ページ増えていくことがとても楽しみです。

プロフィール

このサイトを運営している山本和子です。

どうぞ、よろしくお願いします。

名前

山本和子

職業

看護師

出身地

大阪市

趣味、写真撮影

季節のお花を撮影する事

趣味。旅行

日帰り旅行が大好きで〜す。

趣味。詩吟

教室でお腹から大きな声を出して吟じる事です。

 


HOME | ABOUT | PHOTO LINK


(C)2010 K.yamamoto, All Rights Reserved.

inserted by FC2 system